料金・メール予約

前売り券 1,400円
当日券 メール予約 ※1 1,500円
一般 1,800円
大・高生 1,400円

■ご確認ください
・作品により料金が異なることがございます。
・学生の場合は学生証の提示が必要となります。
・価格は消費税込みの金額です。
・整列時の入場に際しては、メンバーズ会員に続き前売り券のお客様が優先入場となります。

※1 前々日までに鑑賞する作品名と名前を明記の上、こちらまでメールください。前売り料金+100円の金額に割引させていただきます。予約確認のメールは送りません。当日、窓口にてメール予約をしたことをお申し付けください。なお、メール予約はお席を確保するものではありません。指定席ではありません。またメール予約は当日券と同等の扱いとなります。当日ご来場なくてもキャンセル料はかかりません。
メール予約対象外作品もございます。


割引 ※2016年7月1日より改定

当日券 駐車券お持ちの方 ※2 1,600円
障害者手帳お持ちの方 1,000円
New 学生3名以上グループ 1人1,000円
メンバーズ一般 ※3 1,200円1000円
メンバーズ大・高生 ※3 1,000円800円
水曜日の贅沢 ※4 1,000円

■ご確認ください
・割引の併用はできません。
・作品により割引サービスを行っていないこともございます。

※2 当日受付にて駐車券をご提示ください。同伴者1名まで 1,600円にてご鑑賞いただけます。
また、この割引は駐車料金自体の割引をするものではございません。予めご了承ください。

※3 メンバーズ会員の方は、当日受付にてメンバーズ・カードをご提示ください。メンバーズ料金にて ご鑑賞いただけます。
なお、メンバーズに関する詳しい詳細はこちらをご覧下さい。 料金割引以外にも様々な特典をご用意しております。

※4 CINEMAセレクト企画「水曜日の贅沢」仕事の帰り、平日の夜に映画を観る。そんな心の贅沢。
社会人の女性の方は当日料金1,000円に割引。 当日窓口でお申し出ください。
(お申し出のなかった方、前売り券を使用した方の差額払い戻しは致しません)
割引対象作品には、下記のロゴが掲載してあります。

「水曜日の贅沢」について この企画は松本CINEMAセレクトの情報を『週刊まつもと』さんに掲載してくださる御礼の意味で『週刊まつもと』読者様へのサ-ビスとして、当時の『週刊まつもと」さんの担当と企画し、担当さんが変わっても継続してきましたが、現在の担当さんになってからは2016年は12月10日現在2回だけの掲載となりました。他の映画館での『自主上映』はその都度掲載されています。元々書面でのお約束ではありませんでしたが、掲載がされないため、【水曜日の贅沢】の企画は中止させていただきました。ご了承ご理解お願いいたします。他のメディア媒体様と企画を不定期で開催しております。地元メディア様をチェックしてみてください。 NPOコミュニティシネマ松本CINEMAセレクト理事長宮嵜

※5 ながの子育て優待パスポート事業
「ながの子育て家庭優待パスポート事業」は、ながの子ども・子育て応援県民会議が県内市町村と連携・協働して、企業・店舗の協賛で地域全体で子どもと子育て家庭を応援する事業です。18歳未満のお子さん(18歳に達する年度の3月末まで)を1人以上育てている世帯に配布されるパスポートカードをご提示いただくと、サービスが受けられます。
同伴の子供(18歳まで)の料金、1名様につき当日料金600円
(お申し出のなかった方の差額払い戻しは致しません)
R指定作品をのぞく全作品対象
ながの子育て詳しくは