2014年

1月

13日

直井卓俊

直井P プロデューサ 直井卓俊





2010年1月10日
『ライブテープ』

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

2度目です。空気がキレイです。
あめ市のタイミングで町を歩けて楽しかったです!

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

「マラドーナ」

映画以外で興味がある事はなんですか?

音楽。サッカー。

今回セレクトで上映する(した)作品のなかで監督がいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

一番、というのは難しいです。
観るたびに変わります。
今日は前半の「生きている私」にグッと来ました。
理由はわかりません!

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

これからも良い企画を期待してます!
末永く、よろしくお願いします!