『もらとりあむタマ子』

もらとりあむタマ子 山下敦弘 監督
向井康介 脚本


2013年12月6日
『もらとりあむタマ子』

 

山下敦弘監督(写真左)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

3・・・4? たぶん4度目・・・

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

「天国の門」

映画以外で興味がある事はなんですか?

・・・酒とタバコ

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

ラストの仁くんとタマ子がアイスを食べているシーン
※あの映画の中であっちゃんがイチバンだらしない顔をしているから。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

いつも真剣に映画を観ていただいて、本当にうれしいし、うち上げでのお酒もおいしいのでまた呼んでください。僕もまた来れるよう、面白い映画を作ります。がんばります。

 

向井康介さん(写真右)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

1度目です。・・・思った以上に寒いです。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

ウォールフラワー

映画以外で興味がある事はなんですか?

ゲーム

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

・駅前
泣いてる同級生に手を振って自転車で走ってくタマ子の後ろ姿。
・ロケハンに行った撮影部、演出部さんたちから
「なぜ泣いているんだ?」とギモンが出たそうです。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

松本でこんな活動があったとは全然知りませんでした。とても心強いです。今後ともよろしくお願いします。