2013年

12月

18日

『自分の事ばかりで情けなくなるよ』

自分の事ばかりで情けなくなるよ 松居大悟 監督
尾崎世界観 さん




2013年12月18日
『自分の事ばかりで情けなくなるよ』

 

松居大悟監督(写真右)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

1度目です。
来た瞬間、雪!!って思いました。(九州出身なので)

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

「りんごのうかの少女」

映画以外で興味がある事はなんですか?

喫茶店にいくことです。

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

一番最後のカット。(横顔)
作品を救ってくれるから。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

タマ子もペコロスも面白かったので、そこと並んでることが嬉しいです。愛情をもった作品を上映してください!

 

尾崎世界観さん(写真左)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

2度目、今日初めてゆっくりできました。
ゆっくりしていても東京にふだんいるので、とてもリラックスできました。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

オンリーラヴァーズレフトアライブ

映画以外で興味がある事はなんですか?

音楽

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

ラストシーン
このシーンの為に出演者全員がバトンをつないでる感じがするから

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

このまま邦画を盛り上げていって下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    aiko (水曜日, 16 7月 2014 00:26)

    12月18日。
    今でも、とても楽しい時を過ごせたことを思い出します。
    本当に素敵な空間を作っていただきありがとうございました!
    雪の中をがんばって行ってよかったです。
    ところで、写真が全然見られないのですが、こちらの状況がいけないのでしょうか?
    どうしても見たいのです!!

  • #2

    セレクト (水曜日, 16 7月 2014 08:47)

    HPを移植した時消えてしまいました。時間で来た時また担当さんが復活させてくれると思うのですが?すみません。