刀川和也 監督

刀川和也 刀川和也 監督





2012年9月16日
『隣る人』

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

初めてです。いい感じの小さな街だなあと思いました。京都に似ているかも…。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

「聴こえてる、ふりをしただけ」今泉かおりさん

映画以外で興味がある事はなんですか?

これから興味を持ちたいと思っているのが、絵本と人形劇。

今回セレクトで上映した作品のなかで、いちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

子どもが、担当の保育士のふとんの匂いをかぎ、「世界で一番いい匂い」と表現する場面。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

継続して上映されていることがすごいし、映画作りをしている者にとっては、希望にも思えます。