宇治田隆史 脚本

宇治田隆史 脚本 宇治田隆史 脚本





2011年2月11日
『海炭市叙景』

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

初めてです。
もう一度、今度はゆっくり散策したいです。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

デプレシャン「クリスマス・ストーリー」

映画以外で興味がある事はなんですか?

怪奇現象。それにまつわるあれこれ。

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

晴夫編が終わって、博の父親が出て来た、その瞬間。
理由は分からないけど、印象に残ってます。
シーン自体って事では思いつかないです。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

今回、作品を選んで頂きありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
頑張ってください!