富田克也

富田監督 富田克也監督





2008年5月24日
『国道20号線』

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

数えきれない程です。
釣りの聖地です。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』
監督トミー・リー・ジョーンズ

映画以外で興味がある事はなんですか?

オートバイ、政治、カンボジア

今回セレクトで上映する(した)作品のなかで監督がいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

主人公ヒサシが屋上でシンナーを吸っているシーンです。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

自分達で選んだ映画を自分達で上映することは、自分達の生きる場所を自分達で創り出すことにつながっています。DVDで鑑賞する事と、映画館という"場"に行って映画を観る行為とは違います。映画を通して、いろいろな人に出会い、語り合える場所をいつまでも創り続けて下さい!

富田克也・相澤虎之助