小林啓一 監督 原田博志プロデューサー

ももいろそらを 小林啓一 監督
原田博志プロデューサー


2013年9月13日
『ももいろそらを』

 

小林啓一監督(写真左)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

初めてです。
松本城を見に行きました。渋くてすごくかっこよかったです。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

夢の島少女です。
金沢に行った時にある方かにおしえてもらいました。

映画以外で興味がある事はなんですか?

猫とめだか

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

ワンシーン目の顔のアップのショットです。三度(三日)ぐらい撮影したので・・・

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

私達の小さな作品を上映してくださってありがとうございます。次の作品も是非お願いします!ちなみにタイトルは“ぼんとリンちゃん”です。

 

原田博志さん(写真右)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

初めてです。松本城に行きましたがとても素敵な場所でした。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

おはずかしながら、アンダーグラウンドです。

映画以外で興味がある事はなんですか?

F1です。早く本田が復活しないかな?と思っています。

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

いづみ(主人公)が派出所に自首に行くシーンです。
いづみの、びみょうなかわいさが出ているので。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

僕らの小さな作品を上映していただいて感謝しています。次回作も是非お願いします。