山下敦弘監督

山下監督 山下敦弘監督





2008年2月23日
『天然コケッコー』

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

映画の撮影でも来たので、何回目だろ…?
5~6回ぐらい?

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

『ジャーマン+雨』
ちょっと前ですが中村義洋監督の『ブース』は面白かった。

映画以外で興味がある事はなんですか?

今、探しています。

今回セレクトで上映する(した)作品のなかで監督がいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

ラストのキスシーンは、イイものが撮れたなと思っています。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

また呼んでもらえるような作品を作るんで1年に1回くらい呼んで下さい!
そして、”馬肉”と”そば”をご馳走してください!