幸修司 監督 古谷克実さん(出演) 氏原大さん(制作進行)

ダークシステム 幸修司 監督
古谷克実さん(出演)
氏原大さん(制作進行)

2013年5月17日
『ダークシステム 完全版』

 

幸修司監督(写真左)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

初めてです。すてきな所だと思います。松本城が美しい。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

ジャンゴ

映画以外で興味がある事はなんですか?

山登り、写真(スチール)

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

ダークシステム2の最後の工場のシーンでマシンがパリジェンヌと予測する所です。
理由:主人公が欲望に負けるから

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

上映していただきありがとうございます。東京都内以外の上映ははじめてなのでとてもうれしいです。

 

古谷克実さん(写真中)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

初めてです。駅前が広いです。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

「浮雲」をVHSで観ました。

映画以外で興味がある事はなんですか?

古着、古本なんかを集めてます。

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

「2」の屋上のシーンです。スタイリッシュじゃないですか?

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

偉そうなことは言えませんが、みなさんの活動に関わることができたのだとしたら、うれしいです。

 

氏原大さん(写真右)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

2回目

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

「ゼロ・ダーク・サーティ」

映画以外で興味がある事はなんですか?

読書

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

最後のシーン。「やったー」と主人公が飛ぶところ。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

今回は上映の機会をいただきまして、誠にありがとうございます。是非、映画好きな方の心に残る上映になればと思っております。