戸田幸宏 監督 小泉麻耶さん(主演)

暗闇から手をのばせ 戸田幸宏 監督
小泉麻耶さん(主演)


2013年7月10日
『暗闇から手をのばせ』

 

戸田幸宏監督(写真右)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

はじめてですが、食べ物はおいしく、街は美しく、土地の皆さんは温かく、本当に感激しました!次はゆっくり滞在したいです!

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

『暗闇から手をのばせ』の脚本を書くときベースになった。『タクシードライバー』を、あらためて観て、おもしろかったです。

映画以外で興味がある事はなんですか?

4月に娘が生まれたので、(40を過ぎて、はじめて親になりました)暇さえあれば娘と遊んでいます。

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

小林麻耶さん演じる沙織がトラックの運転手に交渉する場面につきます。脚本なし、演出なし、「これが映画なのか」と気づかされました。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

本当にすばらしい方々が運営しておられて、心が震える思いでした。
また声をかけていただけるよう、精進してまいります!皆様どうかお体に気をつけて。

 

小泉麻耶さん(写真左)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

初めてです。水が多い、カエルがいた!緑がキレイ!

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

「恋の渦」大根仁監督のオモシロ傑作。

映画以外で興味がある事はなんですか?

美しい海外、読書

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

ラストシーン
2人の再会のなんとも言えない空気感が好きです。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

これからもたくさんの面白い映画を上映して下さい!
また、松本によんで下さあ~い♪