杉野希妃 さん

杉野希妃 杉野希妃 さん
主演・プロデューサー



2013年4月12日
『おだやかな日常』
 

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

初めてです。
上映ホールだった、まつもと市民芸術館のSF映画のような内装に大興奮しました。松本城近辺、縄手通りや中町商店街も落ち着いていて、ずっとぶらぶらしていたかったです。桜鍋、山賊焼き、おそばも美味しくて、食いしん坊にはたまらない街ですね。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

バフマン・ゴバディ監督の『サイの季節』

映画以外で興味がある事はなんですか?

読書、美術、音楽。温泉や岩盤浴も好きです。

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

幼稚園の喧嘩のシーン(人間の生のぶつかり合いが見えるので)
ラストの電話のシーン(篠原友希子さんと山本剛史さんが素晴らしい演技をしてくださいました)

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

宮崎さんをはじめとするメンバーの皆様、『おだやかな日常』を上映していただき、ありがとうございました。 30年の地道な素晴らしいご活動が末永く続くよう、心から願っております。皆様の信念と明るさに、作り手も観客も励まされます。 また次回作で松本に伺いたいです。