直井卓俊

入江悠 直井卓俊
SPOTTED PRODUCTIONS代表





2011年7月8日
『劇場版 神聖かまってちゃん
ロックンロールは鳴り止まないっ』

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

3回目…でしたかね?

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

マイ・バック・ページ

映画以外で興味がある事はなんですか?

音楽、サッカー

今回セレクトで上映した作品のなかで、いちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

劔マネージャーが「かまってちゃんが、10年後、残ってなくていいです」っていうくだり。入江監督の姿勢ともシンクロしてグッとくる台詞です。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

ロードショーと違う1回勝負で、お客さんとの対話ができる貴重な場。末永く続くよう頑張ってください!