MOOSIC LAB 2013 松本 『トムソーヤーとハックルベリーフィンは死んだ』



平波亘

ガール椿
平波亘 監督

橋野純平 さん 出演

立木庸平 さん(ガール椿)

越智とも子 さん(ガール椿)

矢野雄平 さん(ガール椿)

空越一青 さん 出演
2013年11月16日MOOSIC LAB 2013 松本
『トムソーヤーとハックルベリーフィンは死んだ』


 

平波亘監督(上写真左)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

地元です。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

ザ・ストーン・ローゼス:メイド・オブ・ストーン

映画以外で興味がある事はなんですか?

音楽

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

全部です。環境が良かったです。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

これからも頑張ってください。

 

橋野純平さん(上写真右)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

4度目。映画(上映と撮影でしか来た事がないので・・・)

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

タイトロープ、サッドシティ

映画以外で興味がある事はなんですか?

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

ラストのライブシーン、撮影順も最後で、音楽と映画が一緒になった思い出のシーンなので

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

東京以外の場所で自分達が作ったインディーズ映画を上映してくださる機会を作っていただいて、本当にありがたいです。いつか松本で平波さんと撮影をしに来たいと思います!その際はよろしくお願いします。

 

立木庸平さん(ガール椿 上写真中)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

はじめてです。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

そして父になる

映画以外で興味がある事はなんですか?

音楽

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

 

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

ありがとうございました。

 

越智とも子さん(ガール椿)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

初めてです。空気がおいしいとてもきれいな街ですね。山が高いです。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

恋の渦(ユウミさんがステキでした)

映画以外で興味がある事はなんですか?

もちろん音楽です。

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

皆さんにクスクスと笑われますが走るシーンです。
当日、急に呼び出されて、一生けんめい走りました(笑)

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

長野まで声をかけて頂いたおかげで来る事が出来てメンバー一同よろこんでおります。広島では横川シネマという映画館がレアな面白い映画を上映されています。松本でも面白い映画をどんどん上映してください。今日はありがとうございました。

 

矢野雄平さん(ガール椿)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

はじめてです。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

君に届け

映画以外で興味がある事はなんですか?

音楽

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

トム・ハックル、海のシーン。ノスタルジー。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

ありがとうございました!!
またお会いしましょう!!

 

空越一青さん

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

初です。松本市。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

最近・・・『蘇る金狼』を観ました。

映画以外で興味がある事はなんですか?

何でも、こころひかれれば。

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

ハックルベリーフィンのエンドロール

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

この度はガール椿ととも、松本市へやってこれました。これもひとつのえんなのかなと・・・いろんな方との縁をつないでください。これからも!

 

直井卓俊さん

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

何度目でしょう?(笑)
空気がピリッと冷たくて気持ちよいです。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

『もらとりあむタマ子』

映画以外で興味がある事はなんですか?

音楽。カレー。

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

「moosic LAB」の作品はたくさんあるので一番は決められません!

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

いつも愛のある素敵な上映をありがとうございます!これからもよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Darlene Ogilvie (水曜日, 01 2月 2017 20:36)


    Great post. I used to be checking constantly this weblog and I am inspired! Very useful information particularly the closing section :) I deal with such info a lot. I was seeking this certain information for a very lengthy time. Thank you and good luck.

  • #2

    Madeline Palmeri (土曜日, 04 2月 2017 05:57)


    My partner and I stumbled over here by a different page and thought I might as well check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to looking over your web page yet again.