いまおかしんじ監督 正木佐和 成田愛 守屋文雄 直井卓俊

おんなの河童 いまおかしんじ監督
正木佐和
成田愛
守屋文雄
直井卓俊

2011年12月16日
『UNDERWATER LOVE おんなの河童』

 

いまおかしんじ監督

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

2回目。そばがうまい

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

『赤い影』ニコラス・ローグ

映画以外で興味がある事はなんですか?

釣り

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

ミュージックスタート!!!佐藤宏がすき

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

できるだけ長くつづけて下さい

 

正木佐和さん(主演)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

けっこういっぱい来ました。大好きです。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

『SALT』

映画以外で興味がある事はなんですか?

飲食、フラ、旅、お金持ち

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

全部好きですが、河童の青木くんが明日香の部屋で、きゅうりを食べそこねるところ

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

今回は、本当にありがとうございました。新年会上映会も盛況になりますように(ハート)

 

成田愛さん(出演)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

長野はあるけど松本は初めて。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

『ザ・ファイター』

映画以外で興味がある事はなんですか?

格闘技

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

最後にオールキャストで踊るシーン

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

上映頂きありがとうございました。

 

守屋文雄さん(共同脚本/出演)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

初めてです。さくら鍋美味でした。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

『ラスト・ワルツ』、DVDで。

映画以外で興味がある事はなんですか?

喫茶店の女子店員

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

ラストの大行進。撮影が楽しくて。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

また何かありましたらよろしくお願いします。欲しがり愛ちゃん(ハート)

 

直井卓俊さん(配給/宣伝)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

4回目?

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

『-×-』(マイナスカケルマイナス)伊月肇監督、『電人ザボーガー』井口昇監督、『目を閉じてギラギラ』(冨永昌敬監督)

映画以外で興味がある事はなんですか?

音楽

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

明日香のラブレターのシーン

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

今後ともよろしくお願い致します!