大澤一生 プロデューサー

大澤P 大澤一生
プロデューサー






2011年1月9日
『アヒルの子』

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

初めてです。山に囲まれたきれいな街並みですね。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

「友川カズキ 花々の過失」、「堀川中立売」
共に、21世紀、新しい世紀の映画だと思いました。

映画以外で興味がある事はなんですか?

ビジネス。映画を作り続けていくために、いかに健全にお金をかせぐか。

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

「LINE」(同日上映)
娼婦の顔 真正面からの長回し
→他者と自己の境界が融解しかけるスリリングさが面白い。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

観てもらう場を作ってくれてありがとうございます。
是非続けてもらえたら。よろしくお願いします。