奥野瑛太 主演 回鍋肉 出演 配島徹也

サイタマノラッパー3 奥野瑛太
主演

回鍋肉
出演

配島徹也
出演、スタッフ

2012年7月28,29日
『サイタマノラッパー
ロードサイドの逃亡者』


 

Mighty a.k.a. 奥野瑛太(写真中央)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

二度目です。チラシ(映画の)をもらってくれる。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

苦役列車

映画以外で興味がある事はなんですか?

ラップ

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

ラストシーン。SRシリーズがこれで終わるんだなぁと思ってしまうシーン。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

埼玉産のブロ食って、ねばり強く、ずっと続けて下さい。

 

回鍋肉 a.k.a. No Sound(写真左)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

地元が近いんで100回以上はきてますね

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

ヒミズ

映画以外で興味がある事はなんですか?

HIPHOP RAP

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

マイティがカノジョに車の中でラップするシーン

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

僕らのようなインディーズシネマを支えてくれるのはこういうセレクトさんの活動があるおかげです これからも末永く活動して下さい!! ありがとうございます。

 

配島徹也(TEC)(写真右)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

松本は初めてです。周辺から中心に向かうと急に栄えているのでラスベガスみたいだなあ~って思います。あと、女性がきれいです。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

ルルドの泉で

映画以外で興味がある事はなんですか?

釣りです。あと天気です。

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

マイティがぼっこぼこにやられた後でステージを見つめる顔。(フェスシーン)

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

こういった活動が、僕らインディーズ映画をやる人間にとって救いになっています。これからもよろしくお願いいたします。