富田克也監督 相澤虎之助 田我流

サウダーヂ 富田克也監督
相澤虎之助
田我流



2012年3月11日
2011年松本CINEMAセレクト・アワード最優秀映画賞『サウダーヂ』

 

富田克也監督(写真左)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

もはや来すぎてわかりません。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

ヒアアフター

映画以外で興味がある事はなんですか?

アジア裏経済

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

始まってすぐのブラジルのクラブシーン

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

これからも共闘していきましょう!!

 

相澤虎之助さん(写真右)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

2度目です。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

ゴモラ

映画以外で興味がある事はなんですか?

オートバイ

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

美心会の面々がたまっているシーンたち。美心会仕様の原チャリ(ホンダDIO)は私がつくりました!

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

35mmの牙城を守って下さい!

 

田我流さん(写真中央)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

数え切れません

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

沖縄ヤクザ戦争

映画以外で興味がある事はなんですか?

SEXY

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

「大丈夫ってあんたの体の事言ってるんだよ」

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

頑張って下さい。D.I.Y.!!