柄本時生

柄本時生 俳優 柄本時生





2009年2月7日
『俺たちに明日はないッス』

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

舞台の公演で、去年の11月に初めて行って、今回2度目です。
都会だなと、東京と変わらないなと思いました。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

マキノ雅弘監督の「次郎長三国志」

映画以外で興味がある事はなんですか?

野球

今回セレクトで上映する(した)作品のなかで監督がいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

男だけで遊んでいる麻雀のシーンです。
楽しかったからです。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

今回、賞をいただいたことは、すごくうれしかったです。
ありがとうございました。
これからも、がんばって下さい。