森元修一監督 松江哲明監督

松江哲明 森元修一監督
松江哲明監督

2012年2月11日
『大津波のあとで』
『トーキョードリフター』

 

森元修一監督(写真右)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

2回目です。前回は16年前、2時間ドラマの助監督としてでした。今回も空気が澄んでいて気持ちよかったです。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

『ヒミズ』。『大津波のあとに』と同じ場所でもロケされていて、強く印象に残りました。

映画以外で興味がある事はなんですか?

今後どうやって生きていくか、です。

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

やはり1つにはしぼれません。すいません。

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

ぜひ今後も長く長く続けて頂けたら。
また上映して頂けるように努めたいと思いました!

 

松江哲明監督(写真左)

松本に来られたのは何度目ですか? 松本の印象はいかがですか?

多分4~5度目。いつもお世話になっています。馬がやっぱり美味しいです。

最近観た映画で面白かったものは何ですか?

AKB48のドキュメンタリー第2段

映画以外で興味がある事はなんですか?

お酒、温泉、自転車

今回セレクトで上映する(した)作品のなかでいちばん気に入っている
シーンはどこですか? またその理由は?

コーヒーブルースのシーン。「いくぞ!」って気合いを感じるから

セレクトのコミュニティシネマ活動にエール(応援コメント)をください。

続けて下さい。インディペンデント映画にとって大切な場です。